2月 2016

「自分のために美しくなる。。」 それは結果、あなたの周りの人のためにもなるんです。   自分に似合うメイクをする。 自分に自信が持てる。 自信があると、行動に変化が起こります。 そして 自信と共に輝く笑顔が溢れ出す。 そう。。。 個々の魅力が輝き出すのです。 魅力的で笑顔の素敵な人が側にいるだけで、こちらも幸せを感じます。 メイクで見た目を輝かせるのはすぐにできちゃう。 でも、ホントの女子力アップは内面からのアプローチも大切。 睡眠時間、リラックスタイム お肉、魚、大豆食品、発酵食品、野菜、いいお水。 口に入れるものも意識する。 それと! なんといっても女性ホルモンのバランスを保つこと。 女性ホルモンは、女性らしさや、しなやかなボディライン、美肌を保つために必要不可欠なホルモンです。 食べ物では、良質なたんぱく質を摂る。 特に大豆のイソフラボンは女性ホルモンに似た作用があることはよく聞きますね。 私は大豆をおやつ代わりに食べたりしてます。 そして 一日一回以上は 「ドキドキ ♡キュンキュン♡」 すること ドキドキ、キュンキュンできることなら何でもいいんです🎵   恋愛ドラマや映画を観てもよし 好みの俳優さんやアイドルの写真を見て話しかけてもよし 可愛い雑貨や小物でキュンキュンしてもo.k 可愛いペットと戯れてキュンキュンもいいですね。 とにかく、自分にとってドキドキキュンキュンできるモノを探してみる。 ときめく何かを感じると女性ホルモンが活発になります。 それが表情や仕草に現れてあなたの魅力になるんです。 見た目と内面の魅力の両方から輝きを放ちましょう。 あなたの心とお顔の美しさを願う ビューティーケアリスト 喜久川由美...