4月 2016

  私もよく利用させて頂いてる DFSでの女性限定イベントに招待頂きました。 華やかでハイセンスな空間は 大好きな場所(^◇^) 今回は お洒落な大人の女性が集まり この日Tギャラリーは更に華やかな空間に! フィンガーフードも美しくて美味しかったー😆 MCは當銘 直美さん🎵 大好きな友人の宮平亜矢子さんも ゲストスピーカーとして 「ビューティー&ファッション」で トークしてましたよ🎵 そして、 いつものスマホ自撮りプチプチ講座も🎵 会場のみなさまもスマホ取りだし😃 光を探してパシャパシャ(^^) 一瞬にして亜矢子ワールドに❤ マーケティングの吉田さんがDFSのご説明もして下さり。 沖縄は戦後復興支援として 関税が免除になる特例処置があるそうです。 復興支援だったんですね。 お買い物した品物の受取りは 空港内での県外持出しが条件となりますが 県外へ出る1カ月前からチケットがあれば購入が可能ですよー! ヴィトン、シャネルは免税扱いではないので そのままショッピングが楽しめちゃいます❤ 実は私もヴィトンで欲しいバックがあるの(^^) コスメもトレンドから定番まで! 見てるだけでもテンション上がるし、 勉強になります。 あのハイグレードな空間も女性の美意識を高めてくれるからでしょうね。 AEONやサンエーのコスメコーナーもいいけど、 たまにはこのスペシャル感漂う空間に身を置くのも、女子力upの秘訣ですよ❤ コスメコーナーに行ったら ぜひ!美容部員さんにメイクして貰って下さいね。 会場には メイク、フレグランス、時計、靴などのブースもあって 私もちゃっかり❗ メイクして頂きました~\(^o^)/ 久々に自分以外の人にメイクしてもらって、ドキドキ(≧▽≦) ブランドコスメがずらっと並びそれだけで、テンション上がりました🎵 いつもとは違うメイクをして頂いて、 嬉しかった🎵 そして! 参加者さんに抽選会でとても豪華な景品がっ! ゴディバのチョコレート、フレグランス、バック等々🎵 番号を呼ばれる度に歓声が上がって大盛り上がり(≧▽≦) 最後には写真付きの参加証明書を土産に用意していただいてて、、 DFSさんのおもてなしと心遣いに感動しました🎵 こんな素敵な空間を用意して頂き 招待して頂けたことに 感謝します。...