9月 2016

DiscoverMakeプロコース1期生募集開始 ☆ DiscoverMakeプロコースカリキュラム ☆ (全15回 60時間) プロメイクのノウハウだけでなく、 クライアント様の内面からの魅力の引出し方を学びます。 私の『美しさ』の定義は、 見た目だけの『美』だけではなく、 個人の本来の内側に秘めた『美』がお顔や人となりを表現できた時に初めて パーソナルな『美しさ』が輝き、 それが自信をまとい、 やがては自分らしい道を歩んでいくことにも繋がることです。 DiscoverMakeプロコースでは、 メイク技術だけではなく各専門分野でご活躍されてるプロ講師をお招きして授業を展開していきます。 ヘアーアレンジ カラー 心理学 ファッション マナー 内面、外面のトータルの『美しさ』 バランスの取れた『美しさ』を学びそれを提供できることを目的にしてます。   [hr color="color" type="flower"] 〜プロコースを卒業すると〜 クライアント様の骨格に合ったメイクを提供し 新たな魅力に気づいてもらい、その方らしい人生を歩めるお手伝いをすることができます。 ☆ ブライダルメイク ☆ アーティスト撮影 ☆ 個人プロフィール撮影 ☆ メイクセラピー・カウンセリング などの現場でも活躍できます。 卒業後もプロとして自信が持てるまでフォローアップさせて頂きます。 DiscoverMakeプロコース概要 授業期間;7ヶ月(2016年11月〜2017年5月予定) 月2回程度土曜日予定 2017年6月卒業試験予定 時間;60時間 回数;15回  受講料;560,000円   ※ 受講料の分割など、お支払い方法もお気軽にご相談ください  ※ 入学の際には面談を行わせて頂きます。 → プロメイクコースへのお問い合わせはこちら...

私は、メイクボランティアもライフワークとして取り組ませて頂いてます。 日々、メイクを通して人との関わりを大切にしていますが、メイクボランティアでは このお仕事を続けていけてることに感謝をする気持ちで、出逢う方々の大切なお顔に触れさせて頂いてます。 お一人お一人、私の感謝のエネルギーが両手から出でるイメージと愛をハートから滲ませるイメージで。。。      [caption id="attachment_1029" align="aligncenter" width="720"] ディスカバーメイク。メイクボランティア[/caption] そうすると。 メイクをされてる方は、なんとも言えない心地良さそうな表情になってくださいます。 その幸せそうな表情を見ていると、私もとても心地良くなるんです。 施す側と受ける側の波動が重なるんですね。 会話も弾んだり、鏡を見て最高の笑顔を見せてくれたり、、、 痴呆が進んでて意志の疎通が全く取れない方が、メイク後に笑顔になったり、問いかけに反応してくれたり、、、 ミラクルが普通に起こります。 [caption...

沖縄もすっかり秋の風が吹いてきましたね。 そろそろ私の大好きな心地良い季節が訪れようとしてます。 お洒落も楽しめるし!楽しみです。 さて 前回のブログにて1期生のスタートを10月と告知させて頂きました。 現在準備を進めており、当初は10月スタート予定でしたが11月スタートの運びとなりそうです。 決定となり次第、ご報告させて頂きますね。 1期生は4名さまの募集です。 女性の輝きと可能性を引き出すお手伝いを、一緒に歩んでくださる方との出会いを心から楽しみにしています。 Discover Makeプロスクール学長 喜久川由美...