Blog Standard

なりたい自分になれてる? 「こうなりたい!」 「こう在りたい!」 って自分イメージがあるなら、 瞬間瞬間。 誰だって、日々生まれ変われます🎵 生まれ変われるチャンスは、何度も訪れてくれてる。 それに気づけてるかなぁ? 「どうせ、、私なんて、、」 と、 目線を落としてると、 そのチャンスが頭上を通り越して行っちゃう。 それだと、なりたい自分が遠くなる。 そんなの、もったいないね。 だから✨ なりたいイメージを行動してみて❗ 目線を上げて、意識も長く伸ばして🎵 感性というセンサーを敏感に磨いて🎵 たまには自然とも戯れてみて🎵 そして、ご縁に心から感謝できるあなたでいて。 ご縁は、自分の日頃の行いからの頂き物。 どんなご縁を頂けるかは? 周りの人へ、 どれだけ心を込めた行動と言葉をお伝えできてるか で、左右されると思います。 素敵な出逢い、素敵なご縁に恵まれたいなら まずは、自分の行いがそうできてるか? を見直してみることも、 たまにはいいですね🎵 自分のなりたいイメージをめいかくに。 人様へ心を込めた言葉と行動を意識する。 そして、喜怒哀楽を楽しむ。 これだけで、きっとあなたは変わり 鏡である周りの人や、 起こる現実もかわってきますよぉー((o(^∇^)o)) そして、 笑顔がキラキラ✨輝きます❤ 心からの笑顔がね、、😄 人間らしさ味わってね🎵   今日もみなさまにとって、良い日になりますように。   ビューティケアリスト 喜久川由美...

【Beauty Change Show Vol. 2 ありがとうございました❤】   お陰さまで(^^)先月に引き続き、 笑顔に溢れたセミナーになりました☺ 今回は、「サマー」をテーマに ・夏に崩れにくいメイクの裏ワザ ・夏に映えるアイメイク ・ドレスをビーサンにもヒールにも似合うアレ...

おこんばんは~! うえましょうこです。 ご予約状況更新しました\(^o^)/ 本当にありがとうございます!   8月10日 ・13:00~14:00 ・14:30~15:30 ・16:00~17:00 ・17:30~18:30 8月17日 ・13:00~14:00  ※予約済 ・14:30~15:30 ※予約済 ・16:00~17:00 ※予約済 ・17:30~18:30 8月24日 ・13:00~14:00 ※予約済 ・14:30~15:30 ・16:00~17:00 ・17:30~18:30   8月9日、18時~の空き状況なので 変動があるかもしれません。   よろしくお願いします!   上間祥子...

初めまして&こんにちは(* ´ ▽ ` *) 今年の4月にビューティーケアリストを襲名しましたが、やーっと重い腰を上げることができました(笑) 上間祥子です。 8月10日より毎週木曜日に、 メイクアップアドバイスをスタートします☆ スタート記念としまして、 8月は60分2,000円(税込)の 特別価格でございます! ・私に合ったメイクを知りたい! (基本はこちらになります) ・眉やチーク、リップの描き方が知りたい ・お手持ちコスメの使い方 ・私にオススメのコスメは? ・スキンケアの方法も知りたい! ・そもそも、何から始めたらいいの? などなど、あなたの「知りたい!」に お時間をお使いください☆ ⚪ご予約日 ・8月10日(木) ・8月17日(木) ・8月24日(木) ⚪時間枠  各限定1名様 ・13:00~14:00 ・14:30~15:30 ・16:00~17:00 ・17:30~18:30 ⚪ご予約方法  メッセンジャー、  または、HPブログ内のコメント欄より  お願いします。 ⚪場所  宜野湾市真志喜2-18-1  ...

顔はその人を象徴するプラカード 人は服を着ているけど、 裸なのは顔だけ。 その裸の部分を相手の一番見やすいところに置いていますね。 だから、 初対面の時そのプラカードを見て 「この人と付き合っても大丈夫or危険!」 かを察知してます(^-^) 本能的に顔で判断してるんですね、、、 (厳格にいえば、顔だけでなく外観の見た目も含めてトータルですが(^^)) いいお顔は、だいたい左右対象に素直で自然な表情が現れてます(^-^) でも、 どこか歪んだ気持ちを持ってたりすると、自然とお顔も歪みが現れてしまいます。 噛み癖で歪んでくる場合もありますが、 心の在り方でも歪みは現れます。 女性は、より自分の内面の魅力を表現できるメイクを身に付けるといいですね❤   顔の筋肉も自分次第でコントロールできますよ(^^) さて!! 心の表玄関の顔を今日も魅力的に♪ happysmileで参りましょう\(^o^)/   皆さまが今日も良き日を過ごせますように(^^) #写真は、心から人生を楽しんでる友人達とこんな笑顔❤サイコーですね🎵   ビューティーケアリスト 喜久川由美...

【一般のモデルさんや参加者の中からファッション、メイク、ヘアーアレンジ等で変身しちゃいます。】 見た目を変えると、周りからどんな声が上がるか? いつもと違う自分に出逢えた瞬間、自分の心の変化はどうか? 魅力的に変化した人を見た時、どう感じるのか? その時の自分の心の変化は? そんなテーマで、初回を開催いたしました☺ ご自分のいつものコーディネートに私の私物の小物をプラスしたり、 袖丈やスカート丈を調整したり、 ほんの少しのことで、印象がガラリと変わります❤ そして、歩き方や所作❤ いくら、身なりを整えて装ってもガサツな仕草では魅力的には見えないですよね。 「ビューティーチェンジショー」を定期開催していこうと思った理由は。 メイクのお仕事をしている私。 でもメイクアップアーティストではなく、ビューティーケアリストと名乗っているのは、「美しさ」は顔だけで決まるとは想ってないから。 ヘアースタイル。メイクアップ。着こなし。所作。仕草。そして 内面から滲み出す美しさのトータルが、その人の個性となり魅力になると想ってます。 今まで、沢山の方々とメイクで関わらせていただいたのですが メイク技術を習得されても 「おしゃれをどうしたら良いかわからない。」 「服で自分の魅力をどんな風に出せばいいかわからない。」 「太ってるから体型を隠す服でごまかします!」 とのお悩みも多かったんです。 そんな!持った得ない❗ そんな方とは一緒にお買い物に行ったり、ヘアースタイルの提案をしたりしてました その流れで、今回のこのイベントでしたが、参加者さまの反応や声を頂いて 毎月定期開催をしながら そんなお悩みを会場で見ながら学んでお洒落を楽しんでもらいたいなー と思ってます❤ そして、今の自分をより好きになってもらいたい❗ 人の変化を見ていると、ワクワクしますし自分も何かを変えたいという気持ちが芽生えて来ます。 芽生えてきたら、あとは行動あるのみです❤ 新たな自分の扉を開くきっかけになり新たな一歩を踏み出すきっかけにしてもらえると、嬉しいです。 2017年夏のトレンドメイクを学びながら、ビューティーチェンジライブショーを一緒に体感型で楽しみましょう! 会場で、沢山の笑顔をお待ちしています。 日時;8月6日(日) 時間;14;00〜16;00 場所;宜野湾市宇地泊546番地2F(牧港A&W58号線挟んだ向かい。東京焼き鳥酒場2F) 駐車場;10台あり(建物横) 参加費;1500円(会場にてお支払ください)...

~アイメイク~  人と会話するときは、目を合わせて会話をしますね。 目の印象で魅力的かどうか判断されることもシバシバ…。 「目は口ほどにモノを言う」 とういことわざもある程なので、いかにコミュニケーションで大切なパーツであることがわかりますね。 目力がありつつ、人を惹きつける魅力的な目元を演出できるのがアイメイク^^ でも、目周りの皮膚はとてもデリケートで薄いので、くまやくすみ、小じわがあらわれやすいです。 それをアイシャドウで隠そうと色を沢山乗せたり、コーンシーラーを重ねては 余計にマイナスになってしまいます。 目周りのお悩み解消は、 アイシャドウを塗る前に『ハイライトや白、ベージュパール』をアイホール全体に入れることをお勧めします。 目周り全体のくすみを飛ばし、明るくクリアになるので目元の悩みを一気に解消してくれるます。 アイシャドーは派手過ぎずにグラデーションが大切 目元を引き立たせるアイシャドウには、ピンク、グリーン、ブルー、パープル、オレンジなど様々な色がありますが、何色を選ぶのかは、その日着るお洋服に合わせます。 無難なのはブラウン系 ブラウンや系の良いところは、黄色みがかった日本人の肌でも違和感なく、自然になじむ色であることや服や季節を選ばないところ。 何色も重ねるよりも少ない色でグラデーションを使って目元を立体的に魅せるながポイント。 ハイライト的な明るめの色と締め色の2色で仕上げるのが失敗のない塗り方です。 アイホールに塗るハイライトカラーは何色がよい? ハイライトカラーとは、アイホール(目頭から目尻を半円状に囲んだ部分)に塗る光沢感のあるカラーのことです。 まぶたに透明感やツヤを与えてくすみを無くす役目があります。 一般的にハイライトカラーは、明るくライトな色合いに細かなパールが含まれたものが多く、 ホワイトパール ベージュパール などがあります。 大人の目元のハイライトシャドウは、ベージュゴールド、白味の強いベージュパールなど がオススメす。 パールは大粒ではなく、繊細な粒子のものを選ぶことが上品な目元を仕上げるコツであります。 このアイシャドーは、チークの前に頬の上の部分に入れるハイライトとしても活用できますよ。 今回はここまで^^ 次回は、簡単アイラインの入れ方をお伝えしますね^^...