セミナーのお知らせ

DiscoverMakeプレゼンツビューティーチェンジショーも今月で3回目となりました。 毎回違うテーマでの開催ですが、今回は全員参加型にします。 皆さんにお洋服をできるだけ沢山持ってきて頂いて、 コーディネート!そして、ヘアメイクをチェンジ!! 今回は「鉄板勝負服」がテーマです。 特別な日に着ていくお洋服やメイクって、 迷って中々決めきれなくて困った経験って誰でもあると思います。 今回はそんな日のために 安心して出かけられる鉄板コーディネートを発見、 それを引き立てるヘアーメイクもレクチャーします。 自分に似合うを発見して素敵に決まると もう迷わなくなり自信を持ってお出かけできるようになりますね。 今回はそんなテーマなので、少人数のイベントにしました。 見た目が変わると、心境にどんな変化があるかをみんなで体験。 その喜びをシェアして、 ご自分の見た目への意識の高まりと、 自信を魅力に変えることができることに実感して頂けることを心から楽しみにしています。 日にち;9月24日(日) 時間;10;30〜12;30 募集人数;5名さま(後3名様) 場所 ;宜野湾市真志喜2−18−1コモンズビルll 4F  DiscoverMake salon 参加費;1500円 持ち物;ワンピース、パンツ、スカート、トップス、ベルト、靴 (ヒール等)ショール。 できるだけ持参頂いてその中からベストコーディネートを決めます。 駐車場有り 080−3988−7779...

【Beauty Change Show Vol. 2 ありがとうございました❤】   お陰さまで(^^)先月に引き続き、 笑顔に溢れたセミナーになりました☺ 今回は、「サマー」をテーマに ・夏に崩れにくいメイクの裏ワザ ・夏に映えるアイメイク ・ドレスをビーサンにもヒールにも似合うアレ...

【一般のモデルさんや参加者の中からファッション、メイク、ヘアーアレンジ等で変身しちゃいます。】 見た目を変えると、周りからどんな声が上がるか? いつもと違う自分に出逢えた瞬間、自分の心の変化はどうか? 魅力的に変化した人を見た時、どう感じるのか? その時の自分の心の変化は? そんなテーマで、初回を開催いたしました☺ ご自分のいつものコーディネートに私の私物の小物をプラスしたり、 袖丈やスカート丈を調整したり、 ほんの少しのことで、印象がガラリと変わります❤ そして、歩き方や所作❤ いくら、身なりを整えて装ってもガサツな仕草では魅力的には見えないですよね。 「ビューティーチェンジショー」を定期開催していこうと思った理由は。 メイクのお仕事をしている私。 でもメイクアップアーティストではなく、ビューティーケアリストと名乗っているのは、「美しさ」は顔だけで決まるとは想ってないから。 ヘアースタイル。メイクアップ。着こなし。所作。仕草。そして 内面から滲み出す美しさのトータルが、その人の個性となり魅力になると想ってます。 今まで、沢山の方々とメイクで関わらせていただいたのですが メイク技術を習得されても 「おしゃれをどうしたら良いかわからない。」 「服で自分の魅力をどんな風に出せばいいかわからない。」 「太ってるから体型を隠す服でごまかします!」 とのお悩みも多かったんです。 そんな!持った得ない❗ そんな方とは一緒にお買い物に行ったり、ヘアースタイルの提案をしたりしてました その流れで、今回のこのイベントでしたが、参加者さまの反応や声を頂いて 毎月定期開催をしながら そんなお悩みを会場で見ながら学んでお洒落を楽しんでもらいたいなー と思ってます❤ そして、今の自分をより好きになってもらいたい❗ 人の変化を見ていると、ワクワクしますし自分も何かを変えたいという気持ちが芽生えて来ます。 芽生えてきたら、あとは行動あるのみです❤ 新たな自分の扉を開くきっかけになり新たな一歩を踏み出すきっかけにしてもらえると、嬉しいです。 2017年夏のトレンドメイクを学びながら、ビューティーチェンジライブショーを一緒に体感型で楽しみましょう! 会場で、沢山の笑顔をお待ちしています。 日時;8月6日(日) 時間;14;00〜16;00 場所;宜野湾市宇地泊546番地2F(牧港A&W58号線挟んだ向かい。東京焼き鳥酒場2F) 駐車場;10台あり(建物横) 参加費;1500円(会場にてお支払ください)...