Beautyup.Lab

【Beautyup・Lab新規メンバーさん募集😄】 こんばんは👋😃 明日は秋分の日❤ 暦の上ではもう秋なんですね~\(^o^)/     日射しは暑い沖縄ですが🎵 そろそろ、お洋服も夏物から秋冬ものへ チェンジ準備です❤   着る服や服のカラーが変わると、 メイクに使うカラーも変わってきますね☺   夏メイクから、秋冬メイクへ💄 ゴールド、ブラウン、ボルドーなどの色味が似合う季節になります。   お洋服が秋冬カラーだけど お顔は夏カラーだと! 変ですよぉ~( 〃▽〃)   毎週土曜日開催してるBeautyup・Labでは、 2017年秋冬メイクレッスンを行います☺ 10月新規メンバーさんを4名さまのみ 募集させて頂きます✨😌✨   メイクの仕方がわからない! BBとCCの違いってなに? いつも同じメイクが飽きた! アイシャドーのいれかたわかんないー!   等など(^^)   メイク初心者さんも大歓迎ですよー\(^o^)/ 「Beautyup・Lab」 ・場所 宜野湾市宇地泊546番地 2F ・毎週土曜日 ・時間 10:00~12:00 ・参加費...

4月からのBeautyup・Lab新規メンバーさん受け付け開始のお知らせです。 もっと、メイクを気軽に楽しんでほしい。 もっと、メイクで日々の生活に喜びを見いだしてほしい。 グループレッスンでワイワイしながら、自分の顔を好きになってほしい。 そんな想いから立ち上げたBeautyup・Lab。毎週水曜日と土曜日に大人の「美的感覚」を磨く楽しい会を開催して1年が経ちます。 現在、各地域から色んな職種の方々が集まり、 ワイワイ賑やかにメイクを学んでます❤   講座の内容は一つのテーマを掘り下げて勉強します。 例えば「眉」がテーマなら、 一ヶ月間、眉を掘り下げて 色んなパターンの眉を描いたり、 色んな材料で描いたり。 眉を描く材料やラインの取り方で、 お顔の印章が変わったり、 自分のテンションが上がったり(^-^) そして、毎週顔を合わせるメンバーは お互いの変化を褒め合ったり、 職場でメイクを褒められるようになったり。 B・Labの時間はとても素敵な時空間になってます。 私は、そんなみなさまの輝く笑顔が大好きです(^-^) 最初はメイクなど、 どうしたらいいかわらなかった方も、 どんどん上達してきて色んなメイクができるようになってます。 私が長年培ってきた技術を レクチャーできることに、喜びを感じ、 毎週楽しみに参加してくれるメンバーさんに感謝します。 このとても素敵な時間をもう少しだけ多くの方と、共有したくて。 今回、新規メンバーさんを募集致します。 以下ご案内です。 4月の授業内容 [caption id="attachment_1292" align="aligncenter" width="960"] 沖縄 メイクアップ メイクスクール 那覇 宜野湾[/caption] ①今のトレンドメイクLab ②眉のゴールデンバランス ③眉を極める ④着たい服を持参してその服に似合うメイク   土曜...

【Beautyup・Lab新メンバーさん募集のお知らせ】 私はパーソナルメイクスクールやプロスクールとは別に、 メイクの素晴らしさや楽しさを実感して楽しむ 大人の「美」の部活みたいな活動も行ってます。 Beautyup.Labを3月にスタートさせて、 早8ヶ月が経ちました。 昼6名 夜6名 合計12名で始めたBeautyup.Labですが、 現在 昼7名 夜7名の14名のメンバーでワイワイ楽しくメイクアップの魅力を体感して頂いてます。 Beautyup.Labに参加してくれている動機はみなさま、それぞれ。 専業主婦のかたもいらっしゃれば、産休の方、フリーでお仕事をされながら自分の魅力もアップさせたい方。 夜は、お仕事帰りにお稽古事としてメイクを教わって楽しみを増やしたい。。 そんな素敵な方々が集い どんどんメイクの技術が上達していく姿を側で見ていて 私もとても嬉しくてほっこり。 メイクが仕上がった顔をご自分で鏡で見て 「こんな自分の顔、初めて見ました〜」 「メイクってこんなに楽しいことだったんですね!」 「職場でメイクを褒めてもらえて、とても嬉しかったです。」 「化粧直しをほぼしなくなりました」 「仕事や育児で疲れてたけど、ここに来たら元気になれた〜」 等など、、嬉しい声が飛び交ってます。 Beautyup.Labを立ち上げて、本当に良かったな〜と心から感じる瞬間です。 毎月たくさんの喜びの声と女性を思いっきり楽しんでいる空間。 嬉しい言葉が飛び交い笑顔の絶えない場所なので、 この場をもう少し多くの方と共有したいな^^という想いが湧き上がり、 各クラス7名様の枠を10名様まで広げることにいたしました。 ご案内です。 12月より 水曜日 クラス 昼 13;00〜15;00 夜 19;30〜21;30 土曜日クラス 朝 10;00〜12;00 月4回 月謝 10000円 人数 各クラス10名様 Beautyup.Labの内容 毎月1つの「美」テーマをかかげて メイクアップの楽しさや自分の新たな魅力を発見していきます。 通常、パーソナルセルフメイクコースでは個人で8回のレッスンで短期間で取得する技術を、毎月さらに掘り下げて、学んでいきます。 グループレッスンなので、他の方のキレイになっていく変化も見れて お互いがお互いを褒め合いとても素敵で気持ちのいい時間です。     12月のテーマ 【愛され顔になぁれ!2016トレンド冬メイク】 (各パーツに+α1秒でさらに愛され顔に) 1週目 ベース 立体感のあるベースメイク 2週目 チーク 顔タイプ別の入れ方 3週目 アイメイク ナチュラルな陰影、ノーアイラインメイク、エッジを効かせたシッカリライン。 4週目 メイク以外の美を学ぶ外部講師レッスン プロに教わらなくてもなんとなく出来ちゃうメイク たかがメイクですが されどメイクなんです。 自分のお顔と向き合うことは、実は自分の心と向き合うことにつながります。 この機会に、新たな自分と出会ってみませんか? メッセージやコメントでお申込み受付いたします。 ビューティーケアリスト 喜久川由美 ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~⭐️ ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~⭐️ Beautyup・Labメンバーさんの感想 ⭐️感想⭐️ 社会人になって、仕事へ行くためにお化粧をする感じでした。 お化粧をする時間がもったいないと思うほど時間に追われ、"取り敢えず"お化粧をして出かけるという日々だったかな… だんだんと面倒になり、お化粧品もある物で済ませるようになり、メイク道具も最低限の物しか持っていませんでした。 初めて由美さんにメイクをしてもらった時、『頑張り屋さんなんだね!今まで頑張ってきた自分と自分の顔、体をありがとうって撫でてあげてよ〜』と言われ、肩の力がスッと抜けていき、お顔を綺麗にしてくれるだけではなく、心までほぐしてくれる由美さんのメイク術にビックリでした。 また、メイクをしてもらった自分を見ると、本当に自分なのかな⁉と思うほどキレイにしてもらい、ちゃんと自分を知って、メイクをする事の楽しさを教えてもらいました! メイクの方法を学ぶ場所は沢山あると思いますが、B.Labはメイク技術だけではなく、内面から美しくなれる場所だと思います♡ メイクを学ぶだけではなく、ステキなメンバーにも出逢え、素直に自分の気持ちを話したり、メンバーの話から新しい発見があったりと、毎回皆んなのおかげで新発見があります􀂍 気になる方は、ぜひぜひB.Labへ参加して、心も体もゆるゆるにほぐして欲しいです。 ⭐️ 今まで適当に化粧をしてたのですが、 お化粧を楽しみたい、もっと自分を綺麗にしたい、という思いと、 由美さんの暖かな人柄に惹かれてB.Labに参加しました* お化粧を習う内にもっと自分を好きになれて、 今まで適当に自分の顔を扱っていたのが、 お化粧を習っていくうちに顔だけでなく、自分自身を丁寧に扱うようになりました。 また、お化粧の前に1週間のシェアをメンバーとする事で、内面を見つめて、いろいろな氣づきを得たり、メンバーの愛を感じることが出来たことがすごく良かったです。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くメイクを教えて貰えるというメイク技術だけでなく、 素敵なメンバーと共に内面も磨ける素敵な場所です。 由美さんやラボメンバーに出会えたことに本当に感謝しています(*´-`) ⭐️ 由美さんから教えていただくメイク技術もわかりやすく、友人からもメイクや表情の変化を褒めらることが多くなりました。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くて教えていただいて、自分自身が楽しんでメイクをしているに気づきました😊 メイクのみならず、自分の内面的なところも気づかされることが多いです。 ラボメンバーもいい人達ばかりで、ラボの時間も楽しく、あっという間に過ぎて、時間オーバーもしばしば…(苦笑) 由美さんやラボメンバーに会えたご縁に感謝です‼ ⭐️ メイクの他にも、ビューティに興味がある人なら、すごく楽しめると思います!私がそうだから! 同じくビューティ大好きな素敵メンバーとも出会えて、自分の内面にも気づけて、皆から学べることもいっぱいの大人の部活みたいです。 ⭐️ メイクを通し自分の顔と向き合ってます。 自分の顔今までこんなに意識してみた事なかったかも。 また由美さんや素敵なメンバーのみんなとの会話の中で自分の心とも向き合う機会が持ててます😊 ゲストの講師の先生方もバラエティーに富んでて自分の視野が広がりますよ👍 爆笑あり、深い話しあり毎回楽しいです❤ ラボのお陰で今、自分の事が好きになれてます。 ⭐️ 今までよりもメイクが楽しくなりました(*^^*) 今まではイベントで時間に追われて焦りながら独りで化粧してた為、 失敗したらどうしようという恐怖感がいつもありました。。。😅 B・Labでは皆さんと楽しく話せたり時間に追われずジックリと化粧ができたり疑問に思った事は質問できるので嬉しい 【Beautyup・Labのお知らせ】 私はパーソナルメイクスクールやプロスクールとは別に、 メイクの素晴らしさや楽しさを実感して楽しむ 大人の「美」の部活みたいな活動も行ってます。 Beautyup.Labを3月にスタートさせて、 早8ヶ月が経ちました。 昼6名 夜6名 合計12名で始めたBeautyup.Labですが、 現在 昼7名 夜7名の14名のメンバーでワイワイ楽しくメイクアップの魅力を体感して頂いてます。 Beautyup.Labに参加してくれている動機はみなさま、それぞれ。 専業主婦のかたもいらっしゃれば、産休の方、フリーでお仕事をされながら自分の魅力もアップさせたい方。 夜は、お仕事帰りにお稽古事としてメイクを教わって楽しみを増やしたい。。 そんな素敵な方々が集い どんどんメイクの技術が上達していく姿を側で見ていて 私もとても嬉しくてほっこり。 メイクが仕上がった顔をご自分で鏡で見て 「こんな自分の顔、初めて見ました〜」 「メイクってこんなに楽しいことだったんですね!」 「職場でメイクを褒めてもらえて、とても嬉しかったです。」 「化粧直しをほぼしなくなりました」 「仕事や育児で疲れてたけど、ここに来たら元気になれた〜」 等など、、嬉しい声が飛び交ってます。 Beautyup.Labを立ち上げて、本当に良かったな〜と心から感じる瞬間です。 毎月たくさんの喜びの声と女性を思いっきり楽しんでいる空間。 嬉しい言葉が飛び交い笑顔の絶えない場所なので、 この場をもう少し多くの方と共有したいな^^という想いが湧き上がり、 各クラス7名様の枠を10名様まで広げることにいたしました。 ご案内です。 12月より 水曜日 クラス 昼 13;00〜15;00 夜 19;30〜21;30 土曜日クラス 朝 10;00〜12;00 月4回 月謝 10000円 人数 各クラス10名様 Beautyup.Labの内容 毎月1つの「美」テーマをかかげて メイクアップの楽しさや自分の新たな魅力を発見していきます。 通常、パーソナルセルフメイクコースでは個人で8回のレッスンで短期間で取得する技術を、毎月さらに掘り下げて、学んでいきます。 グループレッスンなので、他の方のキレイになっていく変化も見れて お互いがお互いを褒め合いとても素敵で気持ちのいい時間です。 12月のテーマ 【愛され顔になぁれ!2016トレンド冬メイク】 (各パーツに+α1秒でさらに愛され顔に) 1週目 ベース 立体感のあるベースメイク 2週目 チーク 顔タイプ別の入れ方 3週目 アイメイク ナチュラルな陰影、ノーアイラインメイク、エッジを効かせたシッカリライン。 4週目 メイク以外の美を学ぶ外部講師レッスン プロに教わらなくてもなんとなく出来ちゃうメイク たかがメイクですが されどメイクなんです。 自分のお顔と向き合うことは、実は自分の心と向き合うことにつながります。 この機会に、新たな自分と出会ってみませんか? メッセージやコメントでお申込み受付いたします。 ビューティーケアリスト 喜久川由美 ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆ Beautyup・Labメンバーさんの感想 ⭐️感想⭐️ 社会人になって、仕事へ行くためにお化粧をする感じでした。 お化粧をする時間がもったいないと思うほど時間に追われ、"取り敢えず"お化粧をして出かけるという日々だったかな… だんだんと面倒になり、お化粧品もある物で済ませるようになり、メイク道具も最低限の物しか持っていませんでした。 初めて由美さんにメイクをしてもらった時、『頑張り屋さんなんだね!今まで頑張ってきた自分と自分の顔、体をありがとうって撫でてあげてよ〜』と言われ、肩の力がスッと抜けていき、お顔を綺麗にしてくれるだけではなく、心までほぐしてくれる由美さんのメイク術にビックリでした。 また、メイクをしてもらった自分を見ると、本当に自分なのかな⁉と思うほどキレイにしてもらい、ちゃんと自分を知って、メイクをする事の楽しさを教えてもらいました! メイクの方法を学ぶ場所は沢山あると思いますが、B.Labはメイク技術だけではなく、内面から美しくなれる場所だと思います♡ メイクを学ぶだけではなく、ステキなメンバーにも出逢え、素直に自分の気持ちを話したり、メンバーの話から新しい発見があったりと、毎回皆んなのおかげで新発見があります􀂍 気になる方は、ぜひぜひB.Labへ参加して、心も体もゆるゆるにほぐして欲しいです。 ⭐️ 今まで適当に化粧をしてたのですが、 お化粧を楽しみたい、もっと自分を綺麗にしたい、という思いと、 由美さんの暖かな人柄に惹かれてB.Labに参加しました* お化粧を習う内にもっと自分を好きになれて、 今まで適当に自分の顔を扱っていたのが、 お化粧を習っていくうちに顔だけでなく、自分自身を丁寧に扱うようになりました。 また、お化粧の前に1週間のシェアをメンバーとする事で、内面を見つめて、いろいろな氣づきを得たり、メンバーの愛を感じることが出来たことがすごく良かったです。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くメイクを教えて貰えるというメイク技術だけでなく、 素敵なメンバーと共に内面も磨ける素敵な場所です。 由美さんやラボメンバーに出会えたことに本当に感謝しています(*´-`) ⭐️ 由美さんから教えていただくメイク技術もわかりやすく、友人からもメイクや表情の変化を褒めらることが多くなりました。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くて教えていただいて、自分自身が楽しんでメイクをしているに気づきました😊 メイクのみならず、自分の内面的なところも気づかされることが多いです。 ラボメンバーもいい人達ばかりで、ラボの時間も楽しく、あっという間に過ぎて、時間オーバーもしばしば…(苦笑) 由美さんやラボメンバーに会えたご縁に感謝です‼ ⭐️ メイクの他にも、ビューティに興味がある人なら、すごく楽しめると思います!私がそうだから! 同じくビューティ大好きな素敵メンバーとも出会えて、自分の内面にも気づけて、皆から学べることもいっぱいの大人の部活みたいです。 ⭐️ メイクを通し自分の顔と向き合ってます。 自分の顔今までこんなに意識してみた事なかったかも。 また由美さんや素敵なメンバーのみんなとの会話の中で自分の心とも向き合う機会が持ててます😊 ゲストの講師の先生方もバラエティーに富んでて自分の視野が広がりますよ👍 爆笑あり、深い話しあり毎回楽しいです❤ ラボのお陰で今、自分の事が好きになれてます。 ⭐️ 今までよりもメイクが楽しくなりました(*^^*) 今まではイベントで時間に追われて焦りながら独りで化粧してた為、 失敗したらどうしようという恐怖感がいつもありました。。。😅 B・Labでは皆さんと楽しく話せたり時間に追われずジックリと化粧ができたり疑問に思った事は質問できるので嬉しいです★ ⭐️ アラフィフ手前になって、初めてちゃんとメイクを習いました💕 見て見ぬふりをしていた⁉自分の顔やお肌をしっかり見るようになったし、外見だけじゃなく、内面まで見れるようになったと思います😘 また、他のメンバーの皆さんとの会話で、毎回、ワクワク✨新発見💕してま〜す😊 メイクって、不思議&楽しい〜(メイク)💕 これからもワクワクドキドキ💓楽しみたいで〜す。由美さん、ゆたしくぅ。 です★ ⭐️ アラフィフ手前になって、初めてちゃんとメイクを習いました💕 見て見ぬふりをしていた⁉自分の顔やお肌をしっかり見るようになったし、外見だけじゃなく、内面まで見れるようになったと思います😘 また、他のメンバーの皆さんとの会話で、毎回、ワクワク✨新発見💕してま〜す😊 メイクって、不思議&楽しい〜(メイク)💕 これからもワクワクドキドキ💓楽しみたいで〜す。由美さん、ゆたしくぅ。 【Beautyup・Labのお知らせ】 私はパーソナルメイクスクールやプロスクールとは別に、 メイクの素晴らしさや楽しさを実感して楽しむ 大人の「美」の部活みたいな活動も行ってます。 Beautyup.Labを3月にスタートさせて、 早8ヶ月が経ちました。 昼6名 夜6名 合計12名で始めたBeautyup.Labですが、 現在 昼7名 夜7名の14名のメンバーでワイワイ楽しくメイクアップの魅力を体感して頂いてます。 Beautyup.Labに参加してくれている動機はみなさま、それぞれ。 専業主婦のかたもいらっしゃれば、産休の方、フリーでお仕事をされながら自分の魅力もアップさせたい方。 夜は、お仕事帰りにお稽古事としてメイクを教わって楽しみを増やしたい。。 そんな素敵な方々が集い どんどんメイクの技術が上達していく姿を側で見ていて 私もとても嬉しくてほっこり。 メイクが仕上がった顔をご自分で鏡で見て 「こんな自分の顔、初めて見ました〜」 「メイクってこんなに楽しいことだったんですね!」 「職場でメイクを褒めてもらえて、とても嬉しかったです。」 「化粧直しをほぼしなくなりました」 「仕事や育児で疲れてたけど、ここに来たら元気になれた〜」 等など、、嬉しい声が飛び交ってます。 Beautyup.Labを立ち上げて、本当に良かったな〜と心から感じる瞬間です。 毎月たくさんの喜びの声と女性を思いっきり楽しんでいる空間。 嬉しい言葉が飛び交い笑顔の絶えない場所なので、 この場をもう少し多くの方と共有したいな^^という想いが湧き上がり、 各クラス7名様の枠を10名様まで広げることにいたしました。 ご案内です。 12月より 水曜日 クラス 昼 13;00〜15;00 夜 19;30〜21;30 土曜日クラス 朝 10;00〜12;00 月4回 月謝 10000円 人数 各クラス10名様 Beautyup.Labの内容 毎月1つの「美」テーマをかかげて メイクアップの楽しさや自分の新たな魅力を発見していきます。 通常、パーソナルセルフメイクコースでは個人で8回のレッスンで短期間で取得する技術を、毎月さらに掘り下げて、学んでいきます。 グループレッスンなので、他の方のキレイになっていく変化も見れて お互いがお互いを褒め合いとても素敵で気持ちのいい時間です。 12月のテーマ 【愛され顔になぁれ!2016トレンド冬メイク】 (各パーツに+α1秒でさらに愛され顔に) 1週目 ベース 立体感のあるベースメイク 2週目 チーク 顔タイプ別の入れ方 3週目 アイメイク ナチュラルな陰影、ノーアイラインメイク、エッジを効かせたシッカリライン。 4週目 メイク以外の美を学ぶ外部講師レッスン プロに教わらなくてもなんとなく出来ちゃうメイク たかがメイクですが されどメイクなんです。 自分のお顔と向き合うことは、実は自分の心と向き合うことにつながります。 この機会に、新たな自分と出会ってみませんか? メッセージやコメントでお申込み受付いたします。 ビューティーケアリスト 喜久川由美 ☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆ Beautyup・Labメンバーさんの感想 ⭐️感想⭐️ 社会人になって、仕事へ行くためにお化粧をする感じでした。 お化粧をする時間がもったいないと思うほど時間に追われ、"取り敢えず"お化粧をして出かけるという日々だったかな… だんだんと面倒になり、お化粧品もある物で済ませるようになり、メイク道具も最低限の物しか持っていませんでした。 初めて由美さんにメイクをしてもらった時、『頑張り屋さんなんだね!今まで頑張ってきた自分と自分の顔、体をありがとうって撫でてあげてよ〜』と言われ、肩の力がスッと抜けていき、お顔を綺麗にしてくれるだけではなく、心までほぐしてくれる由美さんのメイク術にビックリでした。 また、メイクをしてもらった自分を見ると、本当に自分なのかな⁉と思うほどキレイにしてもらい、ちゃんと自分を知って、メイクをする事の楽しさを教えてもらいました! メイクの方法を学ぶ場所は沢山あると思いますが、B.Labはメイク技術だけではなく、内面から美しくなれる場所だと思います♡ メイクを学ぶだけではなく、ステキなメンバーにも出逢え、素直に自分の気持ちを話したり、メンバーの話から新しい発見があったりと、毎回皆んなのおかげで新発見があります􀂍 気になる方は、ぜひぜひB.Labへ参加して、心も体もゆるゆるにほぐして欲しいです。 ⭐️ 今まで適当に化粧をしてたのですが、 お化粧を楽しみたい、もっと自分を綺麗にしたい、という思いと、 由美さんの暖かな人柄に惹かれてB.Labに参加しました* お化粧を習う内にもっと自分を好きになれて、 今まで適当に自分の顔を扱っていたのが、 お化粧を習っていくうちに顔だけでなく、自分自身を丁寧に扱うようになりました。 また、お化粧の前に1週間のシェアをメンバーとする事で、内面を見つめて、いろいろな氣づきを得たり、メンバーの愛を感じることが出来たことがすごく良かったです。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くメイクを教えて貰えるというメイク技術だけでなく、 素敵なメンバーと共に内面も磨ける素敵な場所です。 由美さんやラボメンバーに出会えたことに本当に感謝しています(*´-`) ⭐️ 由美さんから教えていただくメイク技術もわかりやすく、友人からもメイクや表情の変化を褒めらることが多くなりました。 普段メイクからイベントメイクまで幅広くて教えていただいて、自分自身が楽しんでメイクをしているに気づきました😊 メイクのみならず、自分の内面的なところも気づかされることが多いです。 ラボメンバーもいい人達ばかりで、ラボの時間も楽しく、あっという間に過ぎて、時間オーバーもしばしば…(苦笑) 由美さんやラボメンバーに会えたご縁に感謝です‼ ⭐️ メイクの他にも、ビューティに興味がある人なら、すごく楽しめると思います!私がそうだから! 同じくビューティ大好きな素敵メンバーとも出会えて、自分の内面にも気づけて、皆から学べることもいっぱいの大人の部活みたいです。 ⭐️ メイクを通し自分の顔と向き合ってます。 自分の顔今までこんなに意識してみた事なかったかも。 また由美さんや素敵なメンバーのみんなとの会話の中で自分の心とも向き合う機会が持ててます😊 ゲストの講師の先生方もバラエティーに富んでて自分の視野が広がりますよ👍 爆笑あり、深い話しあり毎回楽しいです❤ ラボのお陰で今、自分の事が好きになれてます。 ⭐️ 今までよりもメイクが楽しくなりました(*^^*) 今まではイベントで時間に追われて焦りながら独りで化粧してた為、 失敗したらどうしようという恐怖感がいつもありました。。。😅 B・Labでは皆さんと楽しく話せたり時間に追われずジックリと化粧ができたり疑問に思った事は質問できるので嬉しいです★ ⭐️ アラフィフ手前になって、初めてちゃんとメイクを習いました💕 見て見ぬふりをしていた⁉自分の顔やお肌をしっかり見るようになったし、外見だけじゃなく、内面まで見れるようになったと思います😘 また、他のメンバーの皆さんとの会話で、毎回、ワクワク✨新発見💕してま〜す😊 メイクって、不思議&楽しい〜(メイク)💕 これからもワクワクドキドキ💓楽しみたいで〜す。由美さん、ゆたしくぅ。...