講座のご案内

あなたのメイクは メイクUPですか?   メイクdownですか?   メイクした自分のお顔を鏡で何度も見たくなり 🎵 見るたびに笑顔になる☺   そして、その日一日顔にとらわれなくなる。   コレがメイクUP⤴⤴❤   メイクしてるのに鏡を避ける、眉毛やアイメイク、ファンデーション崩れなどが気になり、人と目を合わせて話せなかったり、   逆に、顔が気になり頻繁にメイク直しをして一日顔にとらわれてる。   この状態だとメイクdown⤵⤵😣   あなたは、さて?   どっちですか?   メイクUPは、自分で自分の気を上げれる。   だから、気分よく過ごせて自然に笑顔になってます🍀   自分で自分のご機嫌をとれてる❤   どうせなら、メイクUPをしたいですねー❤   お友達どうしでも、気軽にメイクのお話や意見交換ができるといいですよ!   ファッションやヘアースタイルなどは、 「このスカート素敵!」   「今日のヘアーアレンジカワイイ!」   など、気軽に誉めたりできますね。   でも   メイクで   「今日の眉の形キレイネー!」 とか   「今日の口紅の色似合ってる!」   なんて会話は中々飛び交わないですね。   まして、   間違ったメイクや似合ってないメイクをしてたとしても、誰も教えてくれなかったりします。   たから   多くの方は   (私のメイクってこれでいいのかしら?)   (このメイク、今の年齢に合ってるかしら?)   と想いながらも、一人で黙々とメイクを仕上げていくしかないんですね。   女性はほぼ毎朝メイクをしてるのですから、気軽にメイクトークが職場やお友達どうしでできるといいですね☺ 例えば、職場でご自分のメイクについて聞いてみましょう(^-^)   そして   自分のことを客観視してみる。   他人からどう見られているか? 厚塗りになってないか?   ケバくないか?   チークの位置はどう見えてる?   眉毛は太い?細い?   アイメイクは派手じゃない? 逆に、目力はある?   等など。質問できることいっぱいありますねー☺   そうして聞いてみることで、自分のメイクの見直しもできます(^-^)   そしたら   よりもっとみなさんメイクを楽しめるし、ますます美しくなっていくはずですよー!   でも   メイクの基本の技術や自分のお顔の捉え方なのどは   1度メイク初心者🔰に戻って、 プロに教わることが自分だけの美しさに早く近づける道です🍀 自分の顔を愛することができることにも繋がります❤   わからないでアレコレ悩んでいる時間が持った得ないですよー\(^o^)/   そして!   もっと早く自分に合うメイクを知りたい!という方は       その道のプロに手解きを教わると🎵   グッ!と時間が短縮できます❤   ということは、、   自分の魅力を溢れ出すメイクができるのが早くなる‼   ってことなんです\(^o^)/   自分の魅力を知り   その魅力をお顔に表現する楽しみを 沢山の女性に感じてほしいなぁ❤❤☺❤   いつでも   私はそう願う女性の味方で居たいと思ってます❤   私でよければ🎵   いつでも声をかけてくださいねー❤ メッセージかメールでご予約受付しております☺         ビューティーケアリスト 喜久川由美      ...

【Beautyup・Lab新規メンバーさん募集😄】 こんばんは👋😃 明日は秋分の日❤ 暦の上ではもう秋なんですね~\(^o^)/     日射しは暑い沖縄ですが🎵 そろそろ、お洋服も夏物から秋冬ものへ チェンジ準備です❤   着る服や服のカラーが変わると、 メイクに使うカラーも変わってきますね☺   夏メイクから、秋冬メイクへ💄 ゴールド、ブラウン、ボルドーなどの色味が似合う季節になります。   お洋服が秋冬カラーだけど お顔は夏カラーだと! 変ですよぉ~( 〃▽〃)   毎週土曜日開催してるBeautyup・Labでは、 2017年秋冬メイクレッスンを行います☺ 10月新規メンバーさんを4名さまのみ 募集させて頂きます✨😌✨   メイクの仕方がわからない! BBとCCの違いってなに? いつも同じメイクが飽きた! アイシャドーのいれかたわかんないー!   等など(^^)   メイク初心者さんも大歓迎ですよー\(^o^)/ 「Beautyup・Lab」 ・場所 宜野湾市宇地泊546番地 2F ・毎週土曜日 ・時間 10:00~12:00 ・参加費...

【三日月でも、欠けてない】 こんにちは~\(^o^)/   昨日、お仕事終わってサロンを出て 空を見上げると、少し欠けたお月さまがポッカリ(^^)   明日は満月ですねー   ぼんやりと浮かぶお月さま 優しいなぁ。。と暫くお月さまを眺めてました。   お月さまって 三日月の時は地球からは欠けて見えてるけど、 宇宙に浮かんでいるお月さまは 実は。 まん丸♪ 太陽との関係で光に照らされて 光ってるとこと 影になっているだけ。 月はけして欠けることのない 完全な存在♪ 人も同じだなぁ。 欠けて見えても 実は まん丸なんですね。 欠けてると感じてる部分は 「ない」のではなくて 「見えていない」だけ… そう。。。 自分で見えてないだけ。 まだ自分では気づいていない 魅力や才能がたーくさんあるはず♪ その影になって 眠ってる可能性を引き出すたび 私達はいくらでも変われちゃう。 私達って 自分にしかない光を持って 幸せになるために生まれてきた♪ そして 実はもう、、、 既に幸せなのですね。 ほぼ何でも出来ちゃうこの時代に生まれて 沢山の人と出逢い 好きな人に囲まれ 綺麗な自然を感じて、触れられて これだけで、もう幸せですね。。 私は今まで 欠けてるとこを埋めようとしてた。 「私はいっぱい欠けてるところがある」。 と思ってたから、 そこを埋めようと努力した。 でも、、あるとき、、 実は欠けてないと気づきました‼ 自分で見えてない部分は 他人が見えてて教えてくれました。。 それを素直に受け入れたとき、 自分の光と影に気づいたのです☺ 光と影の調和で味のある美しさになる。 私もまん丸だったんだなぁー って、、(≧▽≦) 人は、 「そのままの存在で既に美しい」 そう思えるようになりました。 こう気づけて 良かった🎵幸せ 写真は、美しい!と言えば! 私の友人達 それぞれの志をしっかり歩んでる そして! 志と見た目も心も美しい方々☺ 「美しい」と打ちながら この時の場面を思い出したので🎵 このメンバーの写真を載せてみましたぁ❤ 会うたびに心踊る時間を共有できて、 ホント!美しい❤ 凛とした美しさで輝いてます❤ 私はどんな美しさを持ってるのかなぁ? 皆さんは、それぞれにどんな美しい光を持ってるのでしょうか? 自分では、気づかない光の部分。 誰かに聞いてみると、新しい発見があるかもしれませんよ🎵 それを伝えてもらえたら、 素直にそのまま受け入れて下さいね(^o^) もしかしたら、眠っていた可能性をグッ!と引き出すキッカケになるかもです❤   そして!   メイクでそれを更に早く引き出すことが可能なんです☺   DiscoverMakeは、気づかなかった、知らなかった自身の魅力を見つけて引き出すメイクだから☺   メイク初心者さんや、 今さらメイクの初歩的な悩みを誰にも聞けない~💦 メイクの方法を全く知らない! 就活メイクどーしたらいいー? 等々。。 なんなりと、ご相談くださいねー。   一緒にあなたの煌めきを見つけていきます❤   お任せあれ(^^)   まん丸なあなたを見つけに、、 DiscoverMakeSalonへお越しくださいね❤     ビューティーケアリスト 喜久川 由美...

こんにちは!祥子です✨   暦は変わって9月ですね~。 まだまだ暑い日が続く沖縄ですので、 紫外線対策と水分補給を忘れずに!   さて、9月もメイクアップアドバイスを継続することにしました(* ´ ▽ ` *) レッスン(ご自身でもメイクをしてもらう)も予定しておりますが、まずは体験をしたいって方にアドバイスはお勧めです✨   9月のアドバイスは、お願いがありますm(__)m まずはご自身の普段のメイクでご来店してください。 ※アイメイクをしっかりなさる方は、マスカラだけは省いて、それ以外のアイメイクで。   あまりメイクをされない方は、普段のまんまで来てくださいね!d(・∀・´)   そこからアドバイスしながら、 「あれっいつもよりキレイかも!?」 という華やかさをプラスしていきます!   私の考える華やかさは、 ツヤ感!!✨✨✨✨ 派手=華やかではなく、ナチュラルなのに 何か目を引く。 それがツヤではないかと考えておるのですよ!!(*≧∇≦)ノ   なので、始めにどんな風になりたいかお話を伺う時間と写真を撮っていきますね。 写真は変化を見てもらうためのものですので、メイク後も撮っていきます。 よりメイクを楽しんでもらえると思います♪♪   では、予約日時のお知らせです↓   各木曜日 ⚫9月7日 ☆13:00~14:30 ☆15:00~16:30 ☆17:00~18:30   ⚫14日 ☆13:00~14:30 ☆15:00~16:30 ☆17:00~18:30   ⚫28日 ☆11:00~12:30 ☆13:00~14:30 ☆15:00~16:30 ☆17:00~18:30   メイクアップアドバイス ¥3,000   ご予約はこちらのメールアドレスより 承ります。 hapi3makeup@yahoo.co.jp   ご予約お待ちしております🎵   上間祥子...