琉球王族衣装。撮影メイク。

Posted by yumikikukawa775 on 2017年11月15日
琉球王族衣装。撮影メイク。 はコメントを受け付けていません。
Category: 喜久川由美, 撮影現場の様子
世界で一点物の琉球王族衣装の撮影現場   浦添城址にて、この豪華すぎる!! 衣装をお借りしての撮影でしたー!   ご本人たちのご希望で、琉球

プライベートメイクレッスン

Posted by yumikikukawa775 on 2017年11月14日
プライベートメイクレッスン はコメントを受け付けていません。
Category: プライベートメイクレッスン, 喜久川由美
今日も素敵な生徒様の メイクレッスンでした💄   まずは恒例の!   お手持ちコスメチェックからスタート。   いつもお使いのコス

自分に合ってる化粧品を使ってますか?自分を知るということ。

Posted by yumikikukawa775 on 2017年11月7日
自分に合ってる化粧品を使ってますか?自分を知るということ。 はコメントを受け付けていません。
Category: メイクの方法, 喜久川由美
美容部員さんの言いなりになってお買い物してないですか?   デパートやスーパーのコスメ売り場にいくと とても沢山の化粧品たちが並んでいて 何をどう選ん

本日もプライベートメイクレッスン

Posted by yumikikukawa775 on 2017年11月6日
本日もプライベートメイクレッスン はコメントを受け付けていません。
Category: メイクの方法, 喜久川由美
お顔の中でも印象を一番左右する眉メイク     顔の印象を大きく左右するのが眉なんです!   だけど「うまく描けない。描き方がわか

秋冬メイクのご紹介

Posted by yumikikukawa775 on 2017年11月4日
秋冬メイクのご紹介 はコメントを受け付けていません。
Category: メイクの方法, 喜久川由美
2017年秋冬メイクのポイント 今年の秋冬メイクはバーガンディー&ブラウン系が人気ですよ^^     グッと空気も変わり、さすがの沖縄も秋っ