メイクスクール Tag

春が訪れてますね❤   風が少し冷たく感じても、お日様のぬくぬくな温かさと、木々の芽吹きを見ると 春の訪れを感じます☺ コスメも各社続々と春の新色や新作を出してきてますよねー(^-^)   ワクワクするカラーがたくさん並んでて、心もウキウキ😃🎵   そんなウキウキをメイクアップでさらに、楽しんで見ませんか?   DiscoverMakeSalonでは、個人レッスンを行ってます☺   今さら、メイクの悩みを聞けない。 化粧品コーナーでは、緊張して行けない。 自分の魅力ってなに? 眉が描けないーー!   等々、メイクやお顔に関するお悩みがあれば、ぜひ(^-^)DiscoverMakeをお試しください。 私もメイクが全く出来なかった一人。。 今では、メイクを教える立場に☺ 私は出逢う全ての方の心に寄り添い、あなたの魅力を最大限に引き出すメイク方法をレクチャーさせて頂きます☺   ビューティーケアリスト 喜久川由美...

【Beautyup・Lab新規メンバーさん 受け付け開始のお知らせです】 もっと、メイクを気軽に楽しんでほしい❤ もっと、メイクで日々の生活に喜びを見いだしてほしい❤ グループレッスンでワイワイしながら、 自分の顔を好きになってほしい❤ そんな想いから立ち上げた Beautyup・Lab。 毎週水曜日に大人の「美」の部活のような楽しい会を開催して8ヶ月が経ちました❤ 現在、水曜日のみ昼Lab 夜Lab、7名のメンバーが集まり、 ワイワイ賑やかにメイクを学んでます❤ 一つのテーマ、 例えば「眉」がテーマなら、 一ヶ月間、眉を掘り下げて 色んなパターンの眉を描いたり、 色んな材料で描いたり。 眉を描く材料やラインの取り方で、 お顔の印章が変わったり、 自分のテンションが上がったり(^-^) そして、毎週顔を合わせるメンバーは お互いの変化を褒め合ったり、 職場でメイクを褒められるようになったり。 B・Labの時間はとても素敵な時空間になってます❤ 私は、そんなみなさまの輝く笑顔が大好きです(^-^) 最初はメイクなど、 どうしたらいいかわらなかった方も、 どんどん上達してきて色んなメイクができるようになってます❤ 私が長年培ってきた技術を レクチャーできることに、喜びを感じて、 毎週楽しみに参加してくれるメンバーさんに感謝します❤ このとても素敵な時間をもう少しだけ多くの方と、共有したくて。 次の募集はいつですか? とのお声も頂いたりしてたので そのお気持ちにも応えたくて 今回、参加人数と曜日を増やすことにしました。 以下ご案内です❤ 水曜 昼Lab 13時から15時 夜Lab 19時半から21時半 土曜 朝Lab...

沖縄タイムスの ほーむぷらざ のインタビューしてもらいました。 メイクレッスンのこと、メイクへの想い、私喜久川由美のことをお話させて頂きました。 ほーむぷらざのWEB版はこちら 以前、ほーむぷらざのWEB版にてDiscoverMakeのことを紹介して頂きますが、 今回は紙面でのほーむぷらざにて、私個人のことを取材して頂きました。 ありがとうございます。 私がこれまでの経験で思い描いたメイクレッスン、 メイクのプロコースなど少しずつではありますが、形になってきました。 メイクに出会って私が変わってきたこと、 メイクレッスンを受けて目の前で輝く人がいること、 人生が変わったと言ってもらって一緒に泣いてしまうこと、 本当にこのメイクの仕事をしてよかったと思っています。 ほーむぷらざのインタビューと撮影風景を動画にしましたので、 お時間あれば覗いてくださいね。 [embed]https://youtu.be/QVZ1Nz10gqg[/embed] DiscoverMakeプロコース1期生募集開始 ☆ DiscoverMakeプロコースカリキュラム ☆ (全15回 60時間) [hr color="color" type="flower"] 〜プロコースを卒業すると〜 クライアント様の骨格に合ったメイクを提供し 新たな魅力に気づいてもらい、その方らしい人生を歩めるお手伝いをすることができます。 ☆ ブライダルメイク ☆ アーティスト撮影 ☆ 個人プロフィール撮影 ☆ メイクセラピー・カウンセリング などの現場でも活躍できます。 ヘアーアレンジ カラー 心理学 ファッション マナー 内面、外面のトータルの『美しさ』 バランスの取れた『美しさ』を学びそれを提供できることを目的にしてます。 卒業後もプロとして自信が持てるまでフォローアップさせて頂きます。 DiscoverMakeプロコース概要 授業期間;7ヶ月(2016年11月〜2017年5月予定) 月2回程度土曜日予定 2017年6月卒業試験予定 時間;60時間 回数;15回  受講料;560,000円   ※ 受講料の分割など、お支払い方法もお気軽にご相談ください  ※ 入学の際には面談を行わせて頂きます。 → プロメイクコースへのお問い合わせはこちら...